疾風の如く
TW2シルバーレインに登録しているキャラ、織原聖が気ままに書き綴る雑記帳。
プロフィール

織原 聖

Author:織原 聖
鳥珠キャンパス高校2年7組
月のエアライダー×ブロッケン

※画像について
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は織原・聖に、著作権は愛羅絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みが終わって
学園も新学期が始まったけど、夏休みの終わり直前にリリスの依頼が出てきたりしてたよねっ。
またテスト前後に大きな動きがありそうな感じ?
僕達は学園に試されてるのかとか思いつつ。
あ、そういえばGTも新しいの出てたんだっけっ。
最近行ってないから、戦いに備える意味でも鍛えてこようっ。
人によって「長い割りにアイテムが出ない」とか「いい感じでアイテムが出る」って言う印象だったりするけど、実際に行ってみないと判らないかなっ。
残留思念から出てくる兵器の数って結局のところ、運次第って感じがするからその時々で多かったり少なかったりするしねっ。

話は変わってっ。
バイトを魔弾術士からブロッケンに変えてそれなりに経ったけど、それの印象をちょっと。
GTでは自己強化の代わりにミストになった事で、威力が減ったけど遠距離攻撃が出来るようになったって事でトントンな感じ。
もともとイニシアチブは高い方だからクリティカル出ればダメージは期待できるしっ。
何より全部の攻撃が遠距離になるって言うのが楽しかったりっ。
ただ、これは逆に僕を連れて行ってくれてる人にどんな感じなのか聞いてみたい気もするかもっ。

次は黙示録の方。
正直あんまり変わらないかなって感じ。
マップによってはミスト→遠距離攻撃の特性が生かせるのもあったからそこでは結構いい手ごたえつかんだんだけどっ。
良く考えたら僕は基本的に前衛だから、遠距離攻撃がそもそも意味なかったりっ。
近づく前に一撃叩き込めればいいかなぐらいの感覚だよねっ。
当て易さのクレセントファングか威力重視の瞬断撃の選択が出来るようになったぐらい?
状況によっては自己回復切った方がいいパターンもあるから、それを考えるとこの選択肢が出来たのは悪い事じゃないと思うんだけどねっ。
僕の能力値だと霧が生かせないのがなぁ。
これが使えるようになると大分違うんだけど……一回ダメ元で使ってみようかなっ?

依頼はブロッケンになってからまだ行った事ないから実感は掴めてないけどっ。
状況に応じて前衛後衛とも対応出来るのは……やっぱり魔弾の時と変わらないやっ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

せっかく威力伸ばすんなら、もうちっと特色ある攻撃がしたいよねぇ、ってのがオレの考え。
グラインドアッパーの射程伸ばして、遥か遠くに敵を吹っ飛ばす…とか。
ま、オレは「近づいて確実に」がモットーだから、GT行ったりすればその辺はうまくかみ合ってると思う。
欲を言えばもうちっと威力が欲しいかなぁ、ってトコかな。
【2008/09/08 00:50】 URL | レイイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oriharasei.blog110.fc2.com/tb.php/4-9b4ce8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。