疾風の如く
TW2シルバーレインに登録しているキャラ、織原聖が気ままに書き綴る雑記帳。
プロフィール

織原 聖

Author:織原 聖
鳥珠キャンパス高校2年7組
月のエアライダー×ブロッケン

※画像について
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は織原・聖に、著作権は愛羅絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたら
夏休みもあと一週間なんだねっ。
長かったようなあっという間だったような。
今年も去年と同じように色々あったといえばあったんだよねっ。
ブロッケンやシルフィードの加入から始まって、臨海学校に四国全土に出た妖獣の封印された石の発見だとか。
吸血姫エレインも最近解放されたみたいだしっ。
エレインって人は思い込み激しそうだからなぁ……信頼失墜した上に一人で何かやってくれそうな気がしないでもないけど、その時は僕達が解決すればいいんだよねっ。

そうそう、僕はその中で臨海学校に行って来たよっ。
一緒に行った面子の中で珍しかったのが、同結社の乃々香クンも含めて5人がエアライダー、しかも全員女の子っ。
これは皆で滑るしかって事で、無人島を皆で一周したのは楽しかったーっ♪
その後のご飯も美味しかったし、花火もやってきたし、充分に満喫してきたよっ。
あ、もちろん妖獣退治もやったよっ。ちょっとあっさり過ぎたかなって気もするけどっ。

そんな感じで過ごして来たけど、折角の夏休みだし最後まで楽しみたいよねっ。


後は僕の新しいBUが今日完成したからそれはこっちにっ。
……この間新しいの出来てたじゃんっていう突っ込みは受けない方向でっ。

b25302_bust_4.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は愛羅に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


まずは愛羅絵師にFLでも送ったけど改めて有難うございますっ!
僕はいつも制服なんだけど、何となく私服のBUが欲しいなって思ってリクエストしたんだっ。
その時のリクの内容がこんな感じ。

・ライトビジュアル系な服装(下はスカート)で笑顔

これだけ。後は絵師さんに殆どお任せっ。
僕に似合いそうな服か着せてみたい服を着せちゃってくださいなんてお願いしたら、こうなったんだよねっ。
個人的にすごい新鮮だし、愛羅絵師に任せてよかったーって心から思ったよっ♪

しかも今日は茜クンとの2ピンも無事に受理されたし、つい2・3日前には1年越しのバトピンも完成したしっ。
これでレイイチとの2ピンが受理されれば言う事ないんだけど……そうそううまくは行かないかっ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やー、ブログ始めたのかぁ。
オレの背後は「そのうち愚痴しか書かなくなる」とか言って、全然やる気ないんだわ。

まー、ちょくちょく見に来るつもりだから適度にがんばってな。
【2008/09/04 00:16】 URL | レイイチ #- [ 編集]

ありがとーっ
見に来てくれたんだねっ。
見に来るのはたまにでいいかも?ぐらいの更新ペースになると思うけどっ。
やれるペースで頑張ってみるよっ。
【2008/09/07 21:25】 URL | 聖 #H6hNXAII [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oriharasei.blog110.fc2.com/tb.php/3-13c96251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。